Information

2017.03.23

「うえの桜フェスタ2017」で今年もラムチョップ焼きます!

お花見しながらラムチョップ!上野の山にて2017/3/31~4/2 各日限定1,000本


昨年初めて参戦した、うえの桜フェスタ。

ながおか屋は、フェスはfujirockしか参戦していませんが、上野観光連盟さんから、ぜひ地元のお店さんに出てもらいたいです!と、お誘いいただきまして初めて参戦しました。

感想は、ひとことで言うと

寒かった~っ!!

もちろん、

楽しかったですよ~ ^^

嬉しかったのが、色々な国の方に食べてもらえたこと。
特にアジア系の方が多くて、中国の人はヒツジ好きと聞いていましたが、小っちゃい子が買いに来てくれたり、家族連れの方がリピートしてくれたり、焼きあがりを待つ間に興味津々で写真撮ってくれたり・・

急遽、中国語メニューを作ってみました。
読み方がわからず、買いに来てくれた人に聞いても、みんな発音が違う・・・
結局わからず終いだったので、今年は前もって勉強しなくっちゃ


ながおか屋のラムチョップは、もともと「野外でかぶりつきで食べたい!」って思ったのがきっかけで始まりました。だから、店で食べるのとはまたひと味違った良さがあります。

上野の山で、お花見しながらラムチョップ。
3月31日金・4月1日土・4月3日の3日間。

IMG_1011


焼き場に入るのは、フジロックでおなじみの「熊ちゃん」と「私」
ペーパー巻き巻き対応は「アリ」
スタメンは3人です
応援待ってます。遊びに来てくださいね~!

毎日1,000本限定です

#桜とラムチョップ で投稿してネ