Information

2018.05.15

岩下コラボ食堂企画

新生姜ミュージアム

岩下新生姜ミュージアムに来館しました!

 岩下コラボ食堂との出会いは、2018年5月6日、GWの最終日に社長の前川が「岩下新生姜ミュージアム」を訪れたことから始まります。
 前川は「打首獄門同好会」というグループにハマっており、彼らの楽曲「New Gingeration」は、岩下の新生姜を称える歌詞でお気に入りの一曲。

打首ポーズ

館内は、新生姜のテーマカラー、ピンクで統一。
新生姜愛に溢れた凝った館内に、前川は感激!
また、様々な飲食店で岩下の新生姜を使用したメニュー「岩下コラボ食堂」を発見。
楽しいこと好きな前川は、ながおか屋でもやってみたいな~とTwitterでつぶやいていたところ・・・
(前川Twitterアカウントは@nagaokaya お気軽にフォローしてくださいネ)

Twitterで岩下の社長さんの目にとまりました

岩下の社長さんの目に留めていただきました。

そうこうする内に、岩下社長がふらりとご来店♪ 
ラムチョップのお味も気に入っていただき、コラボ食堂決定と至りました!!

岩下社長

 コラボは「ROCKUNDERプロジェクト」と名づけて、
店舗対抗でメニュープレゼン大バトル大会を開催します
プレゼン会に先駆けて、テンション高く盛り上がってるスタッフと、
まずは、岩下ミュージアムのジンジャー神社に祈願を行くことに決定!