Information

2020.12.04

【樽出しワイン飲み放題】中止のお知らせ

樽出しワイン2時間980円


突然のご報告となりましたが、当店の看板メニューとして約10年間沢山のお客様から愛されてきました「樽出しワイン飲み放題」を中止とさせていただきます。

ながおか屋の樽出しワインとは
・樽からご自身のグラスに注ぐという「体験」が出来る
・料理に合わせて赤ワイン・白ワインを「自由に選べる」
・お財布の中身を気にせず、いろいろと料理を楽しめる!

おひとりからでも頼めるという事もあって、気軽にワインを飲めると多くの方からご注文を頂いていた人気メニュー。


今回の中止に関して、コロナ対策として「樽」から注ぐことをお休みしていたため、ワインを樽から注ぐという「体験」が出来なくなったこと。
これが一番の大きな理由です。

下記のリンクは、ながおか屋のオーナーが今回の中止について書いたブログです。

オーナー前川のブログ



【新企画第一弾】カラフェスタイル


ながおか屋は、今後もワインを楽しめる企画やメニューをやっていきます。


まずはじめに、4杯分のワインが2杯分の価格で飲めるお得なカラフェがスタート!

選べる4種のカラフェの内容は、
今まで樽出しワインで飲んでいただいていた、スペイン産のハウスワイン。
さらに、オーストラリア産の赤(シラーズ)と白(シャルドネ)もご用意いたしました。

(カラフェ500ml)
・スペイン産ハウスワイン ¥980
・ハートリーフ(オーストラリア) ¥1,180

12月より全店舗(上野店・yonkai・ビアバルNAGAOKAYA・神保町)で始まりました。

ぜひよろしくお願いします!