Information

2020.12.12

【限定20食!ラムチョップ入りおせち!】購入はこちらから!

ながおか屋で初の試み!


2020年も残すところ僅か。毎年この時期は大忙しのながおか屋で、年末になるとお客様がラムチョップ納めに来ましたという光景が良く見られました。
現状お店に来られない方も多く、少し寂しくもあります。ですが、今年も多くのお客様に支えられてここまで来れましたという思いがいつも以上に強く感じます。

そして、日頃の感謝を込めて新年のお祝いに「おせち」を作りました。ながおか屋ではじめての試みで、「下町バルながおか屋」と「和食バルさしすせそ」の職人の技を結集させた仕上げました。
今回は気になるおせちの内容と購入方法をご紹介です。
ちなみに今回の販売は店頭受け取りのみ、前払いのご予約制とさせていただいてます。

2021年の元旦に、おせちを囲んで幸先の良い新年のスタートとなりますように。
限定20食 ながおか屋のおせち


ご家族に喜ばれる「開運!二段重」


今回のおせちは二段重でのご用意。
ながおか屋のおせち
まずは一段目!

【壱の重】の説明
おせちのメイン。ラムラックのローストが8本。4本まとめて焼いた特別仕立てのラムチョップです。内訳は王道の「タレ」と「シオ」が各4本ずつ入っていますが、いつものラムチョップと似て非なるもの。
4本まとめて焼くことによって、火が通っていながら肉の中身はピンク色。
新年にふさわしい鮮やかな赤色と、食べたときの肉の感触、その柔らかさは想像以上です。
万能調味料を2種つけてます。ラムチョップにもサラダにも合う「デュカ」。ラムチョップの「シオ」に欠かせない「グリーンソース」。

【壱の重】の内容
《壱の重》
「金運財運が群れをなしてやってくる」
・ラムラックの仔羊のロースト タレ味4本
・ラムラックの仔羊ロースト シオ味4本
・ピクルスとハラペーニョの緑ソース
・ラムのお友 デュカ
ながおか屋おせち 壱の重

【賞味期限】
製造日より3日(2021.1.2)要冷蔵
お早めにお召し上がりください。



そして二段目はコチラ!

【弐の重】の説明
ワインやお酒のお供にぴったりの15種類の詰め合わせ。
縁起物ばかりを取り揃えた、どれも美味しいおせちです。
縁起物を使った和食のお料理と、ながおか屋自慢のタパスたち。
鮑は奮発して2個分入っています。

【壱の重】の内容
《弐の重》
・「良いことをとりこむ」鶏の白レバームースの金粉のせ グリッシーニ添え
・「トントン拍子に物事が進むように」ハモンセラーノ・グランレゼルバ15カ月熟成
・「金運アップに」スペインオムレツ特製トルティージャ
・「福をかきよせる」牡蠣のコンフィ
・「善いものに吸いついて幸多し」イイダコの含め煮
・「不老不死の長寿に最高の縁起物」アワビの酒蒸し 肝ソース
・「金銀財宝に恵まれますよう」錦玉子
・「美しく歳を重ねる」ラムタン炭火焼
・「平和を願って」なますにちなんだ大根と人参のピクルス。
・「まめに動いて知恵が増える」黒豆代わりの黒オリーブ。
・「勝ち栗してお金がたまる」栗入りのチーズテリーヌ。
・「細く長く幸せになりますよう」ゴボウと鴨肉の八幡巻 バルサミコソース
・「長寿を願って」才巻海老の艶煮(ミソも美味)
・「子孫繁栄と喜ぶ」おめでたい同士がつっくいた 子持ち昆布
・「金運上昇」金柑のコンポートと、白州ウィスキー入りのガトーショコラ 


【賞味期限】
製造日より3日(2021.1.2)要冷蔵
お早めにお召し上がりください。


おせちの購入方法



店頭またはでのご購入のみです。
お支払い期限は12/27(日)までです。期限までにご予約と前払いで代金をいただいて受付完了とさせていただきます。

店舗はながおか屋全店(上野店、yonkai、ビアバルNAGAOKAYA、神保町店)で承ります!

オンラインショップでのお支払いは9種類から選べます。
・クレジットカード
・コンビニ決済
・翌月後払い
・PayPal
・銀行振込
・キャリア決済
・楽天ペイ
・Amazon Pay
・代金引換
ながおか屋おせち 弐の重

stores おせちページ